Kahua

MENU

news 2017.12

  • 2017/12/02⚫︎12月のスケジュール&何末年始のお知らせ⚫︎Open or Close

    DESEMBER🎄

     

    今年も残り1か月

     

    早いですね〜っ

     

    年々早く感じます。。。

     

    皆様も何かと忙しいと思いますが

    お体には気をつけて

    残り1か月がんばりましょうね〜

     

     

    それでは今年最後のスケジュールです!

     

     

    6(wed)    ヘアメイクのためclose

     

    8(fri) ヘアメイクのためclose

     

    11(mon)  off

     

    15(fri) off

     

    18(mon) off

     

    25(mon) X’mas営業してます🎅

     

    ◇何末年始のスケジュール◇

     

    2017年ラスト営業は

    31(sun) 17:00close

     

    2018年1/1〜4 close

     

    1/5(fri) 11:00〜2018年営業start!

     

     

    12月はご予約がかなり混み合いますので

    なるべく早めのご連絡をおすすめします。

    仕事中メッセージ等は見れないこともありますので、

    お急ぎの方はお電話(050−5276−6944)でご連絡お願い致します。

    日々の詳しいスケジュール&ご予約はKahuaの公式LINE(@ptg2620w)のほうで更新してますので

    そちらからチェックしてください。

     

     

    そして

    わたくし

     

     

     

    1/15〜2/15の1か月

     

    旅に出て参ります。。。。!

     

    お店をしてるのに1か月も休むなんて

     

    もう今回1度きりかと、、、

     

    すみません。

     

     

    ちょうど4年前の今頃に

    初めてひとりでNYCへ旅に行き

    そのときいろんなものを見たり感じたり、、、

     

    自分の人生がすごく開けたといいますか

     

    感覚がすごく変わっていったんですね。

     

    そのあとにいろいろ考えてるときに出来上がったのが

    今のKahuaの形なんです。

     

     

    あれから丸4年

     

    そろそろ新しい刺激を求めてる自分もいます。

     

    あのときNYへ行ってなければ

    今のKahuaはなかったかもしれない

     

     

    それくらい自分の中では旅が大きいものだと思ってるんです。

     

    お客様にはほんとにご迷惑おかけしますが、

     

    帰ってきたらまた新しい空気で何か発信できたり

    パワーアップして

    おもしろいことができるようにと思っています。

     

    なので申し訳ないですが、こちらのこともふまえて年末年始のスケジュールを組んで頂けたら幸いです。

     

    尚、年明け5〜14日は旅立つまで一応休みなくいこうかと、、、

    思っております。笑

     

     

    皆様いつもご来店ありがとうございます。

     

    2017年ラストもぜひ素敵にさせてください!

     

    ご来店お待ちしております。

     

     

     

    Kahua       mio