Kahua

MENU

news 2015.5

  • 2015/05/17Kahua event vol.1〜Open or Close

    いろんなご縁がありまして、

    Kahuaでイベントをさせて頂くことになりました!

     

    ジュエリーって、私自身もなんだかピンとこない遠い存在ですが。。。

    パーソナルカラーと合わせて自分に合うものの選び方だったり、

    もう少しラフに感じてもらえるイベントになればと思います。

     

    H27.5.24(SUN)PM1:00〜

     

    どなたでもお越し頂けます。

    たぶん目にしたことない数のジュエリーが並ぶと思いますので

    テンションあげにぷらっと気軽に覗いてもらえればうれしいです。

    男性も彼女や奥様へプレゼントなどの際の豆知識を入れにぜひどうぞ〜

     

    この日はサロンのほうはお休みさせて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m

     

     

    Kahua   mio

    JEWELRY

  • 2015/05/01⚫︎5月のお休みスケジュール⚫︎Open or Close

     

    HELLO,May!!

     

    大好きな季節がやってきました!

     

    明日からGWの皆様も多いみたいですね

     

    Kahuaは元気にopenしております〜

     

    〈5月スケジュール〉

    5/1〜6 GW中 AM10:00〜OPEN

    4(mon)off

    11(mon)off

    14(thu)PM5:30 close

    17(sun)ヘアメイクのためPM4:00〜予約可能

    18(mon)&19(tue)  off

     

    今のところ上記以外は営業しております。

    ご来店お待ちしております

     

     

    Kahua  mio

     

    tumblr_ndadtcGjJh1trrwodo1_500